>>部員紹介




基本的に面白系の人が集まっているのが特徴です。
はっきり言って、弱い人種かもしれません。
ある意味、京都女子大学っぽくない人達の集まりであるかもしれません。
少人数精鋭…という事で、20足らずの部員ですがその分仲良いです。
多分。





四回生


→マルヤマ先輩(元部長/通称○先輩)
大国
…最近構内出現率の下がりつつある多忙な4回生様。
とても可愛らしい、4回生とは思えない弄り甲斐のある先輩です。
あまりのラブリィ具合に入部速攻骨抜きにされる事間違いなし。
出会ったら無言で背後から抱きつく事をオススメします。
たまに投げ遣り発言をしたり、不明な言葉を残す不思議な方です。
皆で京女美女コンに推薦しようと画策した事もあり(御本人様イイ迷惑)。


→フカモト先輩(元会計/通称フカフカ先輩)
大国
…部長、マル先輩を支えるしっかりモノの会計さん。
フカフカ先輩なくして映画研究会は機能しません。
面倒事を全て任せてしまっているのが現状です。
そしてこの先輩、映画研究会一の邦画のエキスパァト。
かなり素敵に無敵にアジアンテイストなのです。
最近危険らしい、という噂を聞くのですが、真相は不明。
この時点ではもう問題は残っていないかと。


→トウドウ先輩(華/通称トードー先輩)
大国
…映画研究会に咲き誇る一輪の華。
眩いほどの美貌の持ち主トードー先輩。
BOXで御弁当を頬張りつつ映画雑誌を読む姿は眺めていて飽きる事なし。
後輩の心配を一身に身に受ていらっしゃる御方です。
講義でバッタリ出会ったら、とりあえず吃驚しませう。
先輩ファイトです。






三回生


→タカムラ先輩(現部長/タカ先輩)
現社
…唯一の三回生様。
映画研究会BOXに素敵レンタルヴィデヲを持ってきて下さる頼れる先輩。
しかし時間帯故か、すれ違う事の多い貴重な先輩。
持ってきて下さる映画は多岐に渡り、レパァトリィ豊富で部員を飽きさせません。
俳優評価も何処かの誰かとは違い、実に客観的な意見を聞かせて下さいます。
ビデヲを見る時はとても静かに見る御方です。
人気俳優 氏を愛して数年、どうも最近生接触があったらしく、
「彼の手はひんやりしていた」などの名言を残しておられます。
気苦労の方。






二回生


→フクナガ(美術班/フク)
短英
…縮毛矯正により新しく生まれ変わった、面白生物フクさん。
ノォトに残される自作似顔絵がそっくりなのが微妙に気になる彼女。
忙しい時間を縫ってちょくちょくBOXに出現、飯食ってます。
脇腹などを遠慮なくつっつくと、とても楽しい反応が見られます。
何故かマル先輩とセットで見かける事多し。
かなり気持ち良い人です。


→ササキ(オモウさん)
大英
…他倶楽部と掛け持ちで映画研究会に所属している筈の、
貴重レア化しているササキさん。出会いたいです!出会いたいです!
なのに全く出会う事が出来ない、それはもうツチノコのように…!
なんとかして目撃証言を…!と躍起になっています。


→ヤスハラ(現会計/ヤス)
大国
…おかしな人のくせに、何故か洋弓部で猫かぶって可愛子ぶってます。
何故かアンソニー・ホプキンスが好きとか叫んでいる一風変わった人。
映画を見ている時はとても真剣です。愚痴も多いですが。
結構見る映画の範囲が広いのが特徴、時折掘り出し物を持参します。
映画に関する知識は豊富で、ハリウッド関連にも強いようです。
BOXが丼モノ臭いのは、この人が下の食堂からトレイを持ち込むからです。
映画研究会の諸連絡を担当する、面倒見の良い人。部費を払わないとキレます。


→タムラ(即席副部長/タム/サイト製作者/美術班)
大国
…多分映画研究会のダニと化している寄生生物。
こよなくゲイリー・オールドマンを愛し、スティーブ・ブシェミを見ると悶える阿呆です。
見る映画は俗にいうB級モノ、ヘタレ映画。所謂マイナァ系統網羅。
ハリウッドを敵対視しているかのように腐れ映画ばかりを漁っています。
最も趣味が悪く、部員をげんなりさせる映画チョイスにかけては並ぶ者がありません。
最近気になるのは、【CUBE】の巻末に入っている【エレベイテッド】の意味…。
映画閲覧中は喋っていないと気がすまないようです。
最近は主に映画研究会サイトの更新と、美術担当員として動き回ってマス。


→クマン(クマさん)
大史
…今年から入部なさった奇特な御方。
実に可愛らしく、弄り倒してみたくなるような愛らしい御人柄。
常に捕獲に失敗するので確かな情報は未入手、
今度とッ捕まえたら泣きたくなるほど色々と問い詰めてみたいと考えています。
映画研究会における優しさ濃縮100%、一粒で幸せになれる幸福の種。





一回生


今年は大量に騙された(間違い)一回生さんが入部して下さり、
脳味噌の足らない上回生には既に顔も覚えられないほどの盛況ぶり。
一人一人捕獲成功次第、コメント添付してこの欄に継ぎ足して行こうと思っています。
さ!一回生さん!もっとドンドンBOXきましょうね!
部費を払ってるンですから、見ないと損ですよゥッ!?