月例映画上映会レポゥト

上演演目 【スパイダーマン】


++++ ++++ ++++

トビー・マグワイア演ずる主人公、パァカァは如何にもパッとしない
地味な眼鏡の高校生。幼馴染みのMJ(キルスティン・ダンスト)に恋心を抱きつつも、
告白する事もままならず密かに傍から見詰めるだけ。
ある日、高校の授業の一環でありとあらゆる能力を兼ね備えた新種の蜘蛛の研究を
している大学に行く事になるが、其処で逃げ出した蜘蛛に噛まれてしまう主人公。
気分の悪さを抑えつつ一夜を明かした彼は、翌日には視力も回復、筋肉増強、
蜘蛛の能力を持った【スパイダーマン】になっていて…!

++++ ++++ ++++

と、いう内容で始まる122分の映画です。

場所 D館1F 学生ホゥル貸切
日時 02/12/11(wed) 02:45〜05:00
動員人数 14人ぐらい(快挙)
レポゥト 第一回映画上映会としては、まずまずの功績をあげたのではないかと思われます。宣伝は主に学生掲示板によるチラシと、前日・当日二回に分けての事前告知放送。友達間による口コミ、噂などは初回という事で殆ど期待しませんでした。
暗幕を引き、照明を落とし、散らばるテェブルを適当に動かして会場作り。直前に簡単な呼び込みをしましたが、殆ど効果は無かったような感じがしないでもなく。上映開始から終了までの段取りはそう不味くはなかったと思いますが、レンタルしてきたヴィデオ自体に音質の乱れが見られたのが残念です。
御来場頂いた学生さんの中には、また次回もと温かい声を掛けて下さる方もいらっしゃりとても励みになりました。一人でもそう言って下さる方がいる事が、次回上映会への意気込みに繋がるのだと実感しました。今度は新入生溢れる四月!部員獲得は兎も角として、是非、上映会をこのまま続けていきたいと思います。


映画は御好きデスか?


enter